- 素晴らしき日々を求めて -

あれこれ挑戦する人の備忘録のようなもの。あとは購入した物のレビューやオススメ紹介などをする雑記ブログです。

平成最後の夏、ブログ始めました。

f:id:NEVANON:20180721160642j:plain

現在2018年の8月5日。平成30年の夏です。

 

平成最後の夏ということで記念(?)に何かやろうと思いブログを始めてみることにしました。唐突に始めたのでどんなブログにするか決めていなかったし、そもそも継続してやっていけるかも分からない。そんな感じです。どうするか迷っている暇があったらまず行動してそれから考えろって誰か言っていたような気がするけど気のせいかも。

 

とりあえず、最近になって他にも色々と始めたことがあって、それらについての備忘録的なことをしてみようかなと思っています。あとは日記とか購入した物のレビューなども書いてみようかなと。だいたい雑記ブログみたいな感じになると思います。自称、三日坊主と名高い僕ですがとにかく頑張るぞい!

 

ということで今後、このブログを訪れて見てくれる人がどのくらい居るか分かりませんが、マイペースに書いていこうと思うのでよろしくお願いします。

 

 

 

 

P.S.  平成最後の夏を「全力」で生きような。