- 素晴らしき日々を求めて -

あれこれ挑戦する人の備忘録のようなもの。あとは購入した物のレビューやオススメ紹介などをする雑記ブログです。

近況報告など。

f:id:NEVANON:20180721160549j:plain

なんと1ヵ月ぶりの更新です。実はブログを作ったことすら忘れてました。

夏季休暇に入ったと思ったらあっという間に休みも終わり、いつの間にか平成最後の夏も終わり9月になっていました。時が経つの早すぎでわ???。

 

とりあえず、近況報告を。

旅行に行って、映画を観て、本を読んで......それぐらいしかないです。以上。

詳細は後に記事を書きます。

 

最近、起きた大きな出来事として関西地方での台風による被害と北海道で起きた震度7地震があります。自分の住んでる県は被害はありませんでしたが、ニュースやSNSで被害状況を見ると他人事ではないなと、明日は我が身だなと改めて思いました。すぐに防災用具を自分の部屋に備えておいた。平成最後になって立て続けに自然災害が起きていて一体何なんだ......。

 

そんな感じでとりあえず、今を生きる為にも全力で寝ます!(眠くて書く内容が思い浮かばない)

それでは、また。